アクアリウム 水草

アクアリウムの水草は沢山のものが売られているみたいですよーってどんなものよ?
わからん、だってー水草には興味ないんだもん・・・・
あらら、こんなんじゃだめだね。
アクアリウムは魚と石と水草があってこそアクアリウムなんだよなーいまさらながら納得している僕でしたって自分で言ってるじゃん
ちょっと調べてみようかなーこーいう問題には、全くといっていいほど頭働かずにいるので、やばいですね。
水草はアナカリスというのが58円くらいで売られているんだけど、なんかこの水草、夏っぽい感じの水草でいい感じですねー水草だけ買ってしまおうかな・・・
なんて考えを持ってしまうね。
あとはアヌビアス ナナというのがあるけど、なんか人間の名前みたい・・・
というか、色んな名前ついてて面白いですねーアクアリウムの水草って。
緑の水草と赤っぽい茶色みたいな水草が多いですね。
アヌビアス ナナという水草は900円くらいするんですよー高い、いや高すぎる、僕にとっては、高いよ まったく。
最初に書いたアナカリスの値段で十分すぎるほどですねー水草見てるとなぜか、ほうれん草のイメージが強くなってくるよ。
なぜなんだろうか。
アクアリウムの水草っていうのは、高いものは高いんですねー金額は特に。
水草はどれでも同じだーなんて思っていた僕は少し動揺してしまいました。
そんなことはないんだなーなんて。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54035471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。