アクアリウム テレビ

アクアリウムのテレビで放送されているものがありますよねーあれってどうやって映し出しているんだろーか。
僕の考えではアクアリウムのDVDをテレビに接続してそれで写しているのかなーなんて思ったりなんかしていますよ。
最近はテレビでなんかでアクアリウムが見れるようになって、日本もすごい発展しましたねー
実際にアクアリウムがあるような感じがあるテレビに映し出される
いいなー
テレビは普通にテレビ番組を見るだけではないんですねーとおもいましたよ
ただ、テレビにアクアリウムが流れる形になっていたら、僕は当然見ないですね
だってさー、めんどくさいもんなーテレビついてて、アクアリウムを見るなんて、僕だったら間違いなくテレビ番組をとりますよ。
アクアリウムだったらもっと違う方法のほうが僕にはいいんだけどなーなんて思います。
テレビでなんかアクアリウムを映し出せるそんなことを発明したのは、えらいですねー
どんな人が、つくったんだろーか。
もしかして、アクアリウムが大好きな人だったのかもなんて想像してしまいますね。
よく考えてみるとテレビの中に水槽があるんですよねー
やっぱすごいわ。
今の時代なんでも機械に収まってしまうそんな時代なんですね
アクアリウムをテレビになんて発想が。。。
凄い!!テレビなら停電にならない限り動き続けるからいいよねー忙しく働いている人にはこれがいいかもね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54035219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。