熱帯魚 アクアリウム

熱帯魚のアクアリウムはグッピーとか人気ですよねーってあれは熱帯魚じゃないのかなあ
ホワイトクリスタルエンゼルという熱帯魚はなんかいいですねー白くてなんか見てても
いい感じがしますねアクアリウムにいれるにはやっぱり僕だったら、こーいうきれいな魚を入れたいですよね。
そうすれば、たくさんきれいなものが見れて、自分も心の中は癒されでいっぱいで、こんなにいいことはないな。
熱帯魚ってわりかし、きれいなお魚さんしかいないからきっとどんな魚を入れても大丈夫だとおもうんだけど、さっきインターネットで調べてみてたら、ちょっとこれは・・・
みたいなグロテスクみたいな感じの熱帯魚がいて、まじに気持ち悪くなってしまいました。
グロイものは無理ですね。アクアリウムはやっぱりグロイより綺麗な熱帯魚に限りますね
でもさっきのを見て、熱帯魚って綺麗な魚だけじゃなかったんだねーと驚いています。
熱帯魚の値段もピンからキリまであるけど、なんかさっきのホワイトクリスタルエンゼルは二千円もするんだよーやっぱ高値なんだね
たぶんもっと高いものはあるんだろうけど、これならきっと立派なアクアリウムができますよ。
みんなはどうかなー高いお金払って、やってみる価値あり??
熱帯魚は沢山いればいるだけ・・・維持費がかさむので、お金に余裕ある人はやってみてねーん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビオにオススメ! ▼レッドラムズホーン(
Excerpt: 繁殖力が高すぎます。水槽面に卵が無くても油断してはいけません。下から水槽を仰ぎ見ると水草の葉の裏には卵がびっしりです(゚Д゚;∬アワワ・・・ 掃除屋さんエビを使えない水槽のコケ取り・残餌対策..
Weblog: 熱帯魚・アクアリウムの1日
Tracked: 2007-09-06 14:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。