アクアリウム

アクアリウムは部屋の中に水槽を置いて観賞魚を入れて楽しむアクアリウムです。
思ったのが、けっこうきれいなんだよねー癒されるっていうかなんというか、でも観賞魚からしてみたら人間のほうが逆に鑑賞されてたりするんだろーな。たぶん。
アクアリウムってあるのとないのとではまったく部屋のイメージが違ってしまうんだよね
アクアリウムはオアシスって感じがして自分は大好きですね
今は部屋にはないんだけど、前はおいてありましたよ、なぜアクアリウムを置かなくなったのは家にいないことが多いので、観賞魚もかわいそうなので、取り外してしまいました。
大きな水槽ではなかったんだけど、わりに小さい水槽を置いといて、やってたんだけどね
でもアクアリウムって最近の言葉なのかな?昔からあった言葉なのかな?
それはよくはしらないけどね。
どうなんだろうね。
アクアリウムは水槽のほかにパソコンのディスプレイに使われるのもあるよねーあとテレビにアクアリウムが表示されているのも見かけるねー
あとはゲームの中まで色々な場所にアクアリウムは存在してて、水槽をわざわざ買わなくても鑑賞魚を買わなくてもその他を買わなくても機械で存在してしまうものなんですね
自分は今、アクアリウムをやろうって思ったら間違いなく、ゲーム機かパソコンですねー
めんどくさくなくていいもんなー水変える必要もないし。
単純なことがいいですねー
これって変かなあ でもやっぱり水槽とか置いてしまうと維持費がバカにならないくらいかかるので余裕がある人にはお勧めですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。