アクアリウム 照明

アクアリウムの照明は普通の蛍光灯からきれいに見えるような照明まであるらしいですよ
ショップというかインターネットで見てみたら、画像的には、すっごいきれいなんですけど、実際にはどうなんだろう?的なことが予想されるものだと思いますね。
そんなときには是非、アクアリウムの照明を知っている、ショップへ行ってみると解決するのかもしれませんね。
僕からしてみたら、あんまよくわからないので、普通の一般的な蛍光灯で済ますつもりですけどね。
でも照明はアクアリウムにとっては大切なものだと思うんですよ。
どんなに小さいアクアリウムでも照明があるのとないのとでは違うと思うんですよね
照明があることによっては、アクアリウムらしい感じになるんですよね

明るい色と水草を明るくさせる色と色々あるみたいですね。
どんなものがいいのか全くわかりませんけどね。
中には水槽のイルミネーションという商品があるみたいですよー
もしかしたらクリスマスツリーのようなキラキラした照明が水中の中でキラキラ光るのかもしれないですね。ロマンチックな雰囲気にさせてくれるそんなアクアリウムの照明なんだと思うな
照明って色々あると思うんだけど、初心者の人にはたぶんどれを使用していいかわからないと思うので、是非、もし興味があるひとにはネットやショップに行ってみてはどうかなーと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

